banner
ニュース センター
専用のカスタマーサポート

AggieYell メールバッグ、Tres Hermanos 1850 主催

Apr 22, 2024

今週の AggieYell Mailbag の時間です。Tres Hermanos 1850 は、テキサス州ゲイツビル近​​くにある在来種と外来種の狩猟牧場を主催しています。 こちらのウェブサイトをご覧ください。

Q: 調子はどうですか、マーク?

A: 大丈夫です。 2 つの仕事を辞めてから私のストレス レベルは大幅に下がりましたが、失われた収入に代わる収入源を見つけると、別の種類のストレスが生じます。

コーディは学校を楽しんでいますか?

コーディはいいですね。 彼女は現在 4 年生で、演劇に自分の得意分野を見つけました。 彼女は11月のチャーリー・ブラウン・クリスマスでウッドストック役を演じる予定だ。

シーズンを始める準備はできていますか?

信じる方がいい。

今シーズンのターンオーバー率のO/Uは? レッキングクルー時代に戻り、大ヒットやディフェンスTDを狙う準備はできている。

彼らがプラスの状態、たとえば+5に戻ることができれば、良い状態になるでしょう。 去年彼らはターンオーバーを強制するのに本当に苦労していて、それが問題だった。

テネシー州で盛り上がっているのは何ですか? あなたはそれを買いますか、それとも彼らは2022年バージョンの私たちですか? (6.ウィリアム・BS)

テネシー州については知りません。 本当の知識に基づいた推測をするには、いくつかの試合を見る必要があります。 しかし、ジョー・ミルトンに関するこの誇大宣伝を見ると、彼らは失望するかもしれないと私は思う。

Q: 記者席にいますか、それともサイドラインにいますか?

A: ゲームによって異なります。 ほとんどの場合、前後に跳ね返ります。 オーバーンとアラバマでは、私は常にフィールドにいるつもりです。

ペトリーノとダーキンが傍観者または記者席にいることについてさらに何か聞いたことがありますか?

ペトリーノが2階にいて、ダーキンが1階にいると思います。 しかし、それは単なる推測です。

理想的な世界では、誰 (特定の選手) が最初の TD を決めるのを見たいですか?

正直、気にしません。 私はデビッド・ベイリーにヤードアウトからパンチを打ってもらいたいと思っています。なぜなら、私はラインを通して大きなバックバレルを見るのが好きなからです。

ダーキンが全員のザナックス処方を少し阻止し、ダウンラインマンが 4 人いると仮定しましょう。 彼はLBとセイフティーズとの電撃戦が好きですか? (ツィプデススパイザー)

そうだ、彼は過去にもそうしてきたし、おそらく今年はもっとそうするだろう。 ただの予感です。

Q: 4 つ星 OL カイ・グリアがスタンフォード大学を退学しました。 彼は善良な人たちを訪ねましたよね? 彼に突撃してみませんか? (ホグタイド)

グリア氏はスタンフォード大学を退学してから数時間後にアーカンソー州に戻ることを決意した。 とにかくA&Mはラインマンの追加を完了しました。

Q: 1) 今年はディフェンスがもっと攻撃的になると思いますか? 去年は、我々は(さまざまな理由で)折れることはなく折れることはなかったように見えました

A: もし彼が選手たちをもっと信頼してそのような状況に対処できるなら、彼はもっと攻撃的になると思う。 彼ら全員が1歳年上であるか、他の場所で重要な経験を持っていることを考慮すると(トーリアン・ヨークを除いて)、彼はさらに攻撃すると思います。

2) ペトリーノがニューメキシコ州の試合開始時に落ち着いてランを確立しようとすることを期待しますか、それとも最初から攻撃でより爆発的になろうとすることを期待しますか? (マッドドッグ83)

ゲートからすぐに、走って走って、破産するのを見ることができると思います。 マイアミが目前に迫っている今、ただぶらぶらしてバニラでいるという現実的な機会はありません。 自分に何ができるかを見なければなりません。

Q: ニューメキシコ州の試合から得られる本当の洞察や、シーズンの残りの展開がどうなるかはありますか? (サブマリンAg)

A: その通りです。そして非常に単純です。オフェンスラインはビジネスに取り組んでおり、ディフェンスラインはランを詰めていますか? これらは、昨年のサム・ヒューストン戦の試合開始直後に我々が気づいた問題だった。

Q: マイアミ戦が我々のシーズンを決定づけると思います。 おそらく来週まで待って質問した方がよいと思いますが、どう思いますか? (h273)

A: シーズンの定義についてはわかりませんが、良くも悪くも彼らの自信に大きな影響を与える可能性があります。

Q:サードダウンの状況で相手のQBがファーストダウンを奪い合うのを防ぐために、今年はどのようなディフェンスの調整が必要ですか? 昨年は封じ込めができなかったことが多かった。 (レーサーロッド)

A: 本当のところは 2 つあります。 まず、パスラッシュで優位性を譲ることはできない。 昨年は A&M のエンドがチャンスを察知してタックルの下に潜ろうとすることが多かったので、クォーターバックにポケットから抜け出す明確な道筋を与えていました。 第二に、ラインバッカーは家にいなければなりません。 彼らはポジションから逃げることはできませんし、それを何度も繰り返しました。